使用感 腰痛対策予防策・下腹ダイエットの決定判 骨盤ベルト・ショーツ

骨盤美腹ベルトの使用感は?

骨盤美腹ベルトを実際に使ってみました。

骨盤美腹ベルトは骨盤Wウエストベルトの全バージョンです。
ベルトの取り外しができません。


bibara-reguler.jpg

第一印象は、腰が軽い!!

歩く時、体が軽く感じられます。
骨盤美腹ベルトが、腰 ⇒ 骨盤 を支えているからでしょうか?
本当に、歩きやすいです。

姿勢もよくなります。
特に椅子に座っている時、普段は意識しないと前かがみになってしまうのですが
骨盤美腹ベルトをつけたら、知らないうちに背がしゃきっとしているので感心してしまいました。

骨盤美腹ベルトをつけないでいても、身体が良い姿勢を記憶するのでしょうか?腰が伸びた感じがしました。またまた感心!!

階段の昇り降りにパワーを感じました。脚に力が入って、身体が前のめりになりません。

骨盤美腹ベルトを着けてジーンズを履くと
ジーンズがゆるくなってしまいます。

嬉しいやら、困るやら、、、、、

多くの方にとって、これは願ってもないことでしょうね!!

また、軽い感じで通気性もよいです。


20年近く、ガードルを着けてない私にとってはちょっときつく感じます。

ホックがたくさんあり、一番はしっこを使ってますがきつく感じます。
1サイズ大きめでホックの調整をする方がよかったな〜〜
   ちょっと後悔

でも、骨盤美腹ベルトは薄いので
ガードルをはき慣れてる方には、違和感はないでしょう。

おトイレの時は、骨盤美腹ベルトを上にずりあげるだけですので楽といえば楽です。

ガーデニングをする時や 長時間椅子に座ってる時はくと、
ベルト部分が上にずり上がってきました。

個人的には、ガーデニングや長時間椅子に座る時は、ベルトがついてない、
ウエストスリマー


または、はくだけで【小尻】【美尻】【桃尻】をメイクする「薄い」「軽い」「ずれない」ガードル 
骨盤Wウエストガードル

の方がいいかなと思います。

でも、改良・機能アップした骨盤Wウエストベルトはベルトの位置の調整・ベルトの取り外しができるから
ベルトがずり上がってくる点は、問題なしと言えるでしょう。


「腰痛持ちの人」も「下半身をスッキリさせたい人」も、ポイントは「骨盤のサポート」でした。


骨盤Wウエストベルトと骨盤Wウエストガードルの詳細はこちら

    ↓   ↓   ↓









スニーカーを使う場所
×

